②pairsで会った身体目的の男性〜口説き方

ラブホすぐ横の格安チェーン店の居酒屋にて。

まさかの立地!!

「近すぎるだろう。
誰を連れてきても、警戒心 持たれるだろう。
もうちょっとオブラートに包もうよ」
と思った。


飲み物の注文もそこそこに。
「俺、真剣に結婚相手を探していて。
付き合ってほしい」といきなりの告白。


これ、YESと言ったら、即 連れ込まれる。
ぜったい言えない。

「いや、まだ知り合ったばかりだし」

「これ 俺の気持ちだから」
男は、バラを一輪差し出した。f:id:konkatu1:20170629123525j:plain


すぐ横、ラブホ。ロマンチック攻撃

バラ一輪、300円〜。
一世一代のプロポーズ、300円〜。
安すぎるだろ。
せめてもっとお金かけてくれ。


死の呪いをかけてやる。

「気持ちは嬉しいけど、どんな人かよく知らないから。名刺くれない?
これまでサイトで知り合った人は、くれたよ」

途端に口ごもる男。
「今、名刺 持ってなくて」

「う〜〜ん、どんな人かわからないと付き合えないよ。サイトでの出会いだと親も心配するからね。
それに、良い人ができたら、一度連れておいでって言われてるんだ」


出せるわけないだろ。
親に会ってくれるよね、キャハ。


ちなみに、フェイスブックで友達になるのもイヤだそう。
仕事先の人しかいないから と却下されました。
名刺がないなら、免許証見せて キャハ❤︎と
お願いしましたが、合わせて却下。


キャハ キャハ❤︎❤︎

ただただ、「身元のわからない人とは付き合えない」と繰り返した所。


かわいそうなくらい。ボロボロ。
これ、ガチで連れ込む気だったな。
焦ったのか、鼻水がちょっと出てきた。
気持ちわるい。


ただお願い
お願いだから、もう少しお金使っていただければ。

格安チェーン店。
300円のバラで
口説く気マンマン
ラブホ行く気マンマン
って、コスト節約しすぎでしょ。


「田舎の80歳のおばあちゃんが早く結婚したらと心配してる。
リウマチもあるし、もう歳だし結婚して安心させたい」
「真剣に探している」
「だから俺と…」

まさかの ば あ ち ゃ ん !!

こんなチャラ男に使われる おばあちゃん ゲラ かわいそす。

心からご愁傷さまです、
このたびは 大切なお孫さんが 悪い大人になっております。
80歳にもなる、おばあちゃんの名前を使って、口説きに入っとおります。

なんと申し上げたらよいか、
言葉もありません。

言葉もないから、何も言いません。

こりゃ、完全に寝込むレベルだな。
リウマチもぜったい治らんやろ(−_−;)

目的のためなら、80歳のばあちゃんまで使う。おそろしい子。


「そうなんだ〜。心配だね。
それなら、なおさら ちゃんとした相手を探さないとね。
サイトだと男性が騙されるトラブルもあるみたいよ。
真面目そうだから心配。」

真面目そうだから❤︎キャハ❤︎❤︎

チャラ男は、しどろもどろになり、解散。

ちなみに、当日の飲み代はきっちりワリカンで2千円、持っていかれました。
わかりやすい。




しばらくして、チャラ男は、
pairsに復活していた。

たぶんルーティンワークで同じようなこと、してるんだろう(;´Д`A

諦めない不屈の精神。
おそろしい子!!
f:id:konkatu1:20170629170645j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。