婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

自己紹介〜あらゆる婚活をした

今にして思えば。

とても、効率の悪い婚活をした。

ありえないくらい、効率が悪い。


趣味、婚活っていうぐらい

出会いを求めて、さまよった(;´Д`A


結婚相談所(1ヶ月だけ)

友達の紹介、

お見合いパーティー、エクシオ、パーティーパーティーなど。

街コン

婚活アプリ、

婚活サイト、

ゴルフ婚活、

フットサル婚活、

ランニング婚活、

読書婚活、

婚活バー、

合コンセッティングサイト、

社会人サークル、

フェイスブックの婚活イベント、

婚活セミナー

ブリビオバトル(読書会)


出会いを求めて 引っ越し。

一人旅でゲストハウスやユースホステルに泊まる。

シェアハウスに半年住む、

いろんなスポーツサークルに行ってみる。

スポーツイベントのサポートボランティア


出会いあるかも と、知らないお店に行ってみる。

お店の人と仲良くなって、男性を紹介してもらったこともある。


逆ナンも何回かした。

無駄にアグレッシブ(^◇^;)


100万以上かかってます。

いや、200万以上かな。


きちんとした結婚相談所に入っていたら、だいぶ期間を少なくできたろうなと。


なんとか、かんとか結婚できたからいいものの、、痛い思い出ヽ(´o`;