婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

婚活でスナフキンを目指している45歳〜やる前から終わってる

f:id:konkatu1:20170711101054j:plain

①pairsでの出会い。
45歳、男性会社員から。

「あなたの売り」にスナフキンを目指してるって何?


スナフキン

あえて もう一度言おう。

スナフキン


放浪する気?
真剣な婚活の場なんだけど、、


地に足付けて、生活できる人がいいかな。
ほら、やっぱり安定って大事。


婚活でスナフキン目指してる45歳、
自己紹介だけで アウトだよ。

とてもめんどくさい匂いしか、
しないよ。


誰も会ってくれないよ!



f:id:konkatu1:20170711102313j:plain
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。