婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

恐怖体験〜憧れの医師だけど、逃げ出した話

今週のお題「ちょっとコワい話」



真面目で穏やかそうに見えたのに…有名な婚活サイトで出会った医師のお話。


ある日、30代後半の医師からいいねが届く。

きちんと真面目そうな自己紹介、

独身証明書や年収証明など各種証明書をきっちり出している。


真剣さが伝わってきて、

メールのやり取りを開始。


実際に会うと、頭が少し薄くなっているが、ニコニコとして人の良さそうな雰囲気。


アイロンがしっかりかかったシャツに、高そうなジャケット。

清潔感もある。


2時間ほどお茶をした。

仕事内容や家族のこと、真面目に結婚相手を探していること、

どこの病院かなど、話してくれた。


サイトで何人か会ったが、忙しい人が多い。

「やっぱり仕事が忙しくて」

「家の事情で」等、断わられる。


だから忙しくなくて、きちんとお付き合いできる方を探していると。



外見にこだわる女性も多い。

見た目があまり良くないのが原因かなと、特に気に止めなかった。


確かに外見は、あまり良くないけれど、清潔感はある。

そして真面目そうな雰囲気。

結婚するなら、真面目なのが一番。


良い人そうに見えた。

もしかしたら、

今日の出会いは当たりかもと思った。


男性も気に入ってくれたようで、

そこから何回か、ご飯やお茶をした。


「ハピ子さんみたいな素敵な人に会えて、よかった」

「うちの母とも、話が合いそう」

「うちの両親は、こんな人で〜」

など嬉しいことを言ってくれる。


だから、あんなことになるなんて思わなかった(´;ω;`)


いつもありがとうございます。

とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡

よかったら、また遊びに来てくださいね。