婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

②恐怖体験〜憧れの医師だけど、逃げ出した話

今週のお題「ちょっとコワい話」

毎回会うと、和やかで、とても楽しい。
近いうちに、告白してくれそうな、そんなお付き合い前の空気。

しんどかった婚活で、
ようやく!ようやく!
素敵な人が見つかったと思った。



そして、何の気なしに、ふと彼の名前をネットで検索してみた。
好意があったので、どんな人か、もっと知りたいと思った。

すると、、確かに医師だけど
バッチリ犯罪歴が出てきた。

女性相手に、気味の悪い事件を起こしている。
実刑判決が出ており、服役していた様子。

もしこれが一般的な交通事故等なら、まだ話は変わっただろう。

医師免許、取り消されないの?
どういうこと?と、
そのあたりの仕組みはよくわからない。


この1ヶ月ほど、
仲良くしていた人がΣ(゚д゚lll)

あんな和やかな雰囲気だったのに。
まさか……(´;ω;`)

そろそろ告白してくれるかなと、楽しみにしていたのに(´;ω;`)

その日は、
なんだか震えて眠れなかった(´;ω;`)


そして、出会った女性がみな忙しいと断る理由がわかった。

みな大人だから、身の安全を一番に考える。
カドを立てずに断るには「忙しい」が良い。下手なことを言って、相手を怒らすと逆上してきそうで怖い。
犯罪歴ある人にそんな怖いことできない。

服役したとはいえ、そんな事件を起こす人と家族になりたいのか?

そもそも結婚式の招待状すら、送れない。
周りにそんな人と結婚するなんて言えない。


結婚してしまうと、ふとした瞬間に
私が被害者になる可能性もある。

どこか怯えながら暮らす生活は、嫌だ。


それから、私も、相手を怒らせないように。

「ごめんなさい、しばらく忙しくて」
フェイドアウトした。


まぁ何が怖いって。
この人 いくつかのサイトに登録してまだ婚活している((((;゚Д゚)))))))

婚活されてる方、気をつけてくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。