身体目的の男再び〜まさかの合コンの誘いが来た

チャラ男との出会いから1ヶ月。

あれから全く音沙汰のなかったのに、
ラインが来た。


「こんにちは。
今週の金曜日、3対3 で合コンしませんか。

他2人も真面目で誠実。清潔感バッチリのイケメンです✌️」


ほうほうほう〜。


さて どんな人だったか思い出してみよう。
30歳過ぎた真剣な大人の婚活で


まさかのドンキホーテ 待ち合わせ。
ドッドドドンキ、ドンキホーテ〜〜
f:id:konkatu1:20170705140206j:plain


まだ会うの2回目で。

オススメの店は
ラブホすぐ横の格安チェーン居酒屋。

これ、オススメ??
えっと、、どういう意味で??


連れ込みやすさ が
1番のアピールポイントな気がするのは、
私だけ??



なんだか、もうわかりやすすぎる。
f:id:konkatu1:20170705140137j:plain

格安居酒屋で。

バラ1本さんびゃくえ〜〜〜んで
真剣に付き合ってほしい
口説かれても。

結婚したいアピールされても。



すぐそば、ラブホだから。

連れ込む気 マンマン
口説ける気 マンマン。
ヤレる気 マンマン。




コスト削減しすぎ。
バラ1本で口説こうとしてる。



バラ1本 さんびゃくえ〜〜〜〜ん
安すぎだし。

どう見ても、
頑張って見ても。

これ、明らかに
身体目的にしか見えない。

結婚したい、真剣に付き合いたいと言うくせに。
名刺もくれない。
免許証も見せてくれない。
フェイスブックで友達にもなってくれない。
親に会ってもくれない。



論より証拠。
ないない尽くし。
何ひとつ 行動が伴ってないよ。
それでイケるって思われてるのが
悲しいくらいだよ。

キャハ❤︎❤︎


あげくの果てに、リウマチの80歳のおばあちゃんの話をしてきて。
「おばあちゃんを安心させたいから」
と情で落とそうとする。

新手のオレオレ詐欺だろ。

リウマチより、孫が独身なことより。

何よりも。
大切な、かわいい孫が
立派なクソ男になってるほうが嫌だろう。

不安すぎるわ。


ライン 添削してあげた💓

「今週の金曜日、3対3 で合コンしませんか。他2人も真面目で誠実。清潔感バッチリのイケメンです✌️」

⬇️⬇️⬇️

「今週金曜日、3 対 3 で 合コンしませんか。

他2人も(女性とヤることだけに大)真面目で、

誠実(さのカケラもない。)

清潔感(全くなし 嘘臭い空気)バッチリ
(自称)イケメン(のクソ男 )です✌️」やろ。

日本語は正しく書こうね、

キャハ❤︎❤︎



正体バレてるのに、まだ連絡してくるとは。
f:id:konkatu1:20170705135809j:plain