pairsで既婚者に引っかかった女性〜また騙される気がする

pairsで既婚者に引っかかり、
一年浪費した友達。34歳。

半年泣き暮らしていたが、
また婚活を再開するという。

トータル、その既婚者で
一年半を無駄に過ごした。


手始めに街コンに行くというが、
独身保証がないのはアプリと同じ。


また今までずっと独身だったのに、
恋愛して結婚まで持っていけるのか?

男性を見る目がないし、騙されやすいのに
大丈夫かな??と心配になった。


友達は、
結婚相談所も、いくつか見学したそうだ。
だが、結婚相談所は、
お金がかかるからイヤ。

30万円も払って、結婚できなかったら、
もったいない。
そう言って、好きな趣味にはお金を使っている。


気持ちはわかる。
ただ、既婚者や体目的の人が入り混じった中から、結婚相手を探すって
だいぶ難しいのでは?

私は難しかったし、できなかった。




なら最初から、確実に独身で、身元がわかる人と出会ったほうが効率がいい。

時間も短縮できる。

それに、結婚相談所に30万円かかっても。
結婚したら、夫の貯金もある。お給料もある。十分、回収できるだろう。

また同じことになったらイヤだな。
なんだか苦しくなって、それ以上何も言えなかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。