夫との初デート〜ダサい服は婚期を遅らせる

夫には、友達の紹介で出会った。


ある日友達が

「ちょうど彼女探してる人がいるよ」と写真を見せてくれた。


学歴や勤務先も良い。

優しそうな雰囲気。


連絡先を教えてもらい、2人で会うことに。

顔写真は、友達から見せてもらってたものの 会うのは初めて。


スムーズに会えるように、お互いの服装を事前に連絡した。


婚活だし、きれいめのワンピース。

f:id:konkatu1:20170711135002j:plain

(本人ではありません。イメージ図です)


夫は、青いシャツにジーンズとのこと。


待ち合わせ場所に行くと、、。

それらしき人がいる。

なんだか、目立っている。


f:id:konkatu1:20170807145536j:plain

泣ぐコは いねがー!!


変な柄のTシャツ、

しかも、だいぶ着古したのか

クタクタになっている。


ジーンズも靴も、クタクタ。

30代後半の初デートで着てこないだろう|( ̄3 ̄)|


条件はいいのに。

夫がそれまで結婚できなかった理由が一瞬にして、わかった。



いつもありがとうございます。

とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡

よかったら、また遊びに来てくださいね。