実際に会った大宮エリーさんは、どんな人か

何年か前にファンになってから。

トークイベントや握手会、講座など 5〜6回行きました。

直接会ったら、どんな人かを書きます。
あくまで、個人的な感想です。


まず、元が関西人というのもあって。
話が面白い!芸人さん並みに、ドカンドカンと笑いを取っています。

以前行った芸人さんのライブより、
エリーさんのほうが受けてました。
それくらい話上手、笑かし上手です。



あと、ものすごくフレンドリー!
昔からの友達みたいに、気さくに優しく話してくれます。

目をしっかり見て、心を向けて話してくれる。
東大卒とかすごい経歴の持ち主なのに、全く選ぶっていない!



ネットではエリーさんがブスだって、意見もあります。私は違うと思う。

元は良い。美人さんの下地を十分持っている。

ただ、忙しくて、あまり身なりに気を使われていないので。それが原因だと思います。

このエリーさん、とても女性らしくて素敵だと思いました。

f:id:konkatu1:20170720082822j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。