pairsで既婚者に会ったので、勤務先に通報した話

f:id:konkatu1:20170808143208j:plain

◉pairsで会った銀行員の男性、35歳

質問つき、いいねでしっかり書いてくれてた。

内容もしっかり、熱意が伝わってくる。

会った時も、
結婚相手を探していると
真面目そうに話していた。

良さそうな人だなと何度かデートを重ねた。


勤務先を聞いたところ。
たまたま、その男性と同じ銀行で働く友達がいた。



友達にどんな人かを尋ねると。

「あれ?その人結婚しているよ」と。


まさかの既婚者!!
単身赴任で一人暮らしをしていただけ!!


まさか友達がいるとは思わず、
男性は話してしまったんだろう。

信頼できそうな人だと思っていたので
とてもしんどかった(´;ω;`)



その後、その銀行の人事へ通報した。
「既婚者なのに、独身とウソをついて
婚活をしている!!」 とo(`ω´ )o

お堅い仕事だけに、処分を受けたそうだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
すごく励みになります。
よかったら、よろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡