②読書「美人が婚活してみたら」〜美人なのに結婚できない

美人なのに、婚活がうまくいかない人が出てくる。
男性から、サクラだと間違われる位、美人。

美人だから、アプローチも多い。 モテる。
医師など好条件の人からも、アプローチされる。

他の人よりもチャンスは多い。
なのに、うまくいかない。そこに闇がある。

すぐ結婚できそうなのに。
必死で頑張るのに。
性格も悪くなさそうなのに。

なのに、、、。

「恋をして結婚したい」と、よりスマートで、ときめく人を選ぶのが原因だと思った。

お店選びもファッションも洗練されている男性。優しい言葉もたくさん思う存分かけてくれるし、上手にほめてくれる。

恋をするだけなら、良い相手。

ただ結婚するには、誠実さ、真面目さ、穏やかさ、金銭感覚などが必要。

恋をするのに楽しい相手と、結婚生活を楽しく送れる相手は、違う。



荒治療だけど、こういう女性は、屋久島に山登りでも行くといい。宿には、同じような独身男性も、たくさん来ている。

一緒に山登りしている内に、お互いのことがよくわかる。
泥臭さの中で、今まで得られなかった絆も得られると思う。

美人が婚活してみたら

美人が婚活してみたら



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
すごく励みになります。
よかったら、よろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡