④「美人が婚活してみたら」〜一見モテないのに、結婚した女性の勝因

一見、女子力高そう。優しくて、あまり怒らない。
すぐにでも、彼氏ができそうな人たちより。


見た目も良くない。あまり女性らしくない。
サバサバ、はっきりしている。
嫌なことされたら、怒る。

こういう人たちのほうが結婚した理由を
男性に聞いてみた。


①はっきり言ってくれる人のほうがラク
自分の気持ち、したいことなどはっきり言ってくれるほうが、一緒にいて変に気を使わずに済む。


②男性は、言わなきゃわからない。
気付いてくれないと、不満をためて不機嫌になっても、何が理由かわからない。
わかりやすく、はっきり言ってほしい。


③打ち込んでいる趣味があるほうが、気持ちが安定している。楽しそうにしている姿は好印象。


④怒る女性のほうが舐められない。
怒る女性のほうが、ダメンズをさっさと切れる。そもそも、この子は怒ると怖いと思ってたら、浮気とかしない。


⑤外見が良いだけのお人形さんより、
喜怒哀楽がしっかりしてる人のほうが楽しい。会話も弾む。


⑥相手に対して怒れるって、それだけ自分を大切にしているから、できること。なんとか結婚しようと男性の顔色を伺ってるだけの人には、できない。


⑦外見は好みがあるから、万人受けしなくてもいい。


おそらく、どんな子かわかりやすいから。
関係性を作りやすいのが勝因。
なるほどな〜と思った。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、応援よろしくお願いします。