婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

男性「スピリチュアルや引き寄せの法則にハマってる女性とは、結婚したくない」

今週のお題「ちょっとコワい話」


先日、男女何人かの友人で話していた時に。

引き寄せの法則や、スピリチュアルに対して、男性はどう思うのか聞いてみた。


すると、
思ってもいなかった手厳しい意見が出た。


男性①
「入れ込んでる女性って怖いよね。あーいう人とは結婚したくないなぁ」Σ(゚д゚lll)


ああいう怪しげなものに、ガッツリはまる女性は怖い。
あんまり頭良くなさそう。
次々と変なものにハマって、お金を無駄遣いしそう。
変な健康食品とか好きそうだよね。

だからイヤだと散々な言い方 Σ(゚д゚lll)


たしかに私、前に健康食品にハマってたよ
Σ(゚д゚lll)
何も言ってないのに、よくわかったなぁ。



その場にいた男性②も、
「わかる!!男はだいたいそうだよね。
あーいう変なのにハマってる女性は、
モテない。」
と話が盛り上がっていた Σ(゚д゚lll)


2人とも、旧帝大出身。
理系だけに、目に見えないものは、信じない。
年収も良いし、ギャンブルなど変な癖もない。スポーツマン。

コツコツ真面目に働く。
結婚相手として、人気があるタイプ。
2人とも素敵な彼女がいる。


私も一時期ハマっていたので、
楽しさはわかる。

ただ「これで、素敵な結婚ができる」と
信じてやっていたことが、
全く効果がなかったら??

結婚相手を引き寄せるどころか、
避けられる危険性があったら??

ちょっと怖くなった。


他の男性の意見も聞いてみたいので、
お時間ある方、
コメントいただけると幸いです(*´∀`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。