婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

③彼氏はいるけど結婚話が進まない〜母の日、父の日は大きなチャンス

これも、実際にやって効果的だったこと。

男性は、母の日、父の日、両親の誕生日などイベントごとをおろそかにしがち。

特に、親元を離れている場合、何もしない。
普段、特に用事がないと、全く連絡しない男性も多い。

①母の日や父の日って何かしてる?と聞く。
半分くらいは、何もしていない。


②〇〇くんって、お仕事も頑張ってるし
頭も良いし、すごいよね。〇〇くんのご両親は、立派に育って嬉しいと思うよ。
など、ほめる(^ω^)


③そこまで育ててもらったんだし、たまには何かプレゼントするのも良いと思うよ〜
ご両親にすごく喜ばれるよ。

半分お金出すから、
一緒に何か贈らない?と誘う。(^ω^)


④オッケーなら、
彼の両親は、どんな物が好きか聞く。


⑤3000円から4000円程度で、お花、お菓子、お酒など一緒に選んで贈る。

ギフトカタログやアマゾンなど、便利。

ハンカチや服などは、好みがあるので、
やめておく。消えるものがベスト。

彼氏の名前で贈る。(自分の名前は書かない)



⑥彼の両親にプレゼントが届いたら。
普段何もしてこない息子からのプレゼント。

「あれ?どうしたの?」と疑問に思って、
何かあったか聞くだろう。

2000円程度のお金で、一気に好感度が上がる。きちんとした女性だと思ってもらえる(^ω^)

母の日、父の日、誕生日、クリスマスなど、イベントごとに。
ぜひ試してください(*´◒`*)

2017年「母の日」に関する調査|無料調査レポート- HoNote(ホノテ)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。