婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

読書「はじめての男の婚活マニュアル」男の婚活研究会

結婚相談所で教えてくれるコツがコンパクトにまとまっている。

知っているか知らないかで、
結果が大きく変わることってある。

婚活をするうえで、ちょっと知っておいたら、困らずに済むこと、スムーズに進むこと、あれこれ。

出会い方、お店の選び方、身だしなみ、どんな服がいいか、
話してはいけないこと、交際の進め方。

自分は良いと思っていても、女性から印象が悪いことなど。

ささっと、イラスト付きで読みやすい。

結婚相談所が監修に関わっていることもあり、実戦にすぐ役立つ内容ばかり。

婚活の流れを知りたい女性にも( ^ω^ )

はじめての男の婚活マニュアル

はじめての男の婚活マニュアル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。