婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

読書「お気は確か?-恋する女への忠言」ゴマブッ子ーダメな関係から脱出できる

彼女はいるけど、気のあるそぶりをしてくる男性。もしかして私のこと好き?

元カレから、何もなかったように普通に連絡が来る。復縁したいってこと?

元カレが忘れられない。彼以上の人なんて見つけられない。


恋していると、周りから止められる相手でも、冷静に見えない。感情に流されてしまう。

「でもでも〜〜」
優しい言葉もかけてくれるし、
悪い人じゃないし、
好きって言ってくれたし、

口先だけの甘い言葉で。
簡単に良いように遊ばれる。
時間をダラダラ無駄に使ったり、
傷付く結果に終わってしまう。


こんな時に、ビシバシ切り込んでくれる。
ゴマブッ子さんは、すごい!!

ゴマブッ子さんに習うと、ダメな関係がわかるようになる。

恋愛や婚活をうまく進めるには、
「冷静に周りを見る力」が必要。

「彼、大好き〜〜最高〜〜」と盲目的になるよりも。
ビシバシ鋭い視点を持つこと。
感情に溺れないようにすること。

幸せな恋愛をするために、できることが書かれている。

恋をして幸せになるために( ^ω^ )
必要な冷静さのトレーニングができる。

お気は確か? ―恋する女への忠言

お気は確か? ―恋する女への忠言

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。