婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

幸せな恋には、気持ちのコントロールが必要

彼を泣かせるのは、二度目だった。
その前にも、気持ちが不安定になり、関係を話し合ったことがある。

その時、彼が真摯に向き合ってくれて。
気持ちが落ち着いたはずだった。


なのに、しばらくすると、また不安になる。

フツフツと私のことなんて、本当は好きじゃないのでは?
無理して、好きなフリをしてるのでは?

不安でたまらない。

自分から別れ話をして
彼が引き止めてくれることで。
必要としてくれることで。

愛情を確かめようとする、
厄介な心が出てきた。

どうせ私なんてと言いながら。

愛されたい。
大事にされたい。

彼にも、私のことでおかしくなってほしい。

ほんと、ただただ厄介。
自分で、自分の感情を抑えきれなかった。

好きになってもらう価値があるのか、
不安だから。
好きだよと言ってほしい。
引き止めてほしい。


その手段として、別れ話って。
今思えば、
彼の恋心に 冷たい氷水をぶっかけるようなもの。

ほんと大馬鹿モノで。
病んでいた。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。