婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

強い後悔とやり直したい気持ち

彼に別れ話をしたあと。

彼からは「もう会わないようにしよう」と
一言だけラインが来た。

いくら謝っても、もう返事はなかった。
携帯も繋がらなくなった。

共通の友達の中からも、彼は姿を消した。
やり直したいと思ったけど、
やり直すことは、できなかった。


彼も、関係に疲れていたんだと思う。
当然の反応だ。


彼の家に行くことも考えたが、
余計に嫌がられるだけだと、
何もできなかった。
もう偶然会えることもなかった。


自分の弱さが引き起こしたこと。
身を引かなきゃいけない、
1人でも生きていけるように、変わらなきゃいけないと思った。


もっと自信を持てていたら。
あんなことしなかった。

もっと彼のことを大切にできた。
2人で楽しい時間を過ごせた。

思い出すと、自分の馬鹿さかげんに
胸が痛い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
とても励みになります╰(*´︶`*)╯♡
よかったら、また遊びに来てくださいね。