婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

ご当地Tシャツ大好き 夫の特徴〜デートに毎回着ちゃうよ!


人気ブログランキングへ




友達に彼を会わせると、まず驚かれます。
あの服のセンスすごいね。
あの柄すごいね。
あれよく着てきたね。


ヤメテケレ。
ご当地Tシャツ大好き、うちの夫 特徴

😘さすがに アニメは着ないよ!萌え系は、さすがにヤバイよね。


😘最後の良心。気付いてくれてて、ほんと良かった。


😘萌え系着てたら、どんなイケメンも途端に モテなくなると思う。
f:id:konkatu1:20170711073603j:plain

😘夫とデート中、萌え系Tシャツ着た男性二人組とすれ違ったことがある。異彩を放っていた。


😘彼や夫を超絶モテなくしたければ、効果絶大。女性避けバツグン!


😘「わぁ〜すごいね」萌え系二人組見て言う夫。
君も言われてるんだよ(−_−;)


😘文字が書いてあるTシャツ大好き!
漢字 大好き!
外国人かよ。
f:id:konkatu1:20170711074131j:plain


😘こんなのとか。うちの夫 大好き。平気でデートに着ちゃうよ!


😘沖縄旅行なのに「北海道」Tシャツ!
おばあに道民に間違われるじゃないか。


😘「お兄ちゃんたち、北海道から わざわざ来たの?」
おばあに違うって言いづらいよ!


😘「いえ、たまたま着てただけで」言えるメンタルすごいよ。


😘歩く北海道親善大使だね。他県民なのに。旅行しただけなんて言えないよ。


😘でも 白が好きだから着ちゃうよ!白って爽やかだし 。


😘白地のご当地Tシャツって、意外と少ないから。手持ちの白シャツは、限られてる。


😘毎回着ちゃうよ!白爽やかだし!
先週のデートと同じだけど、洗濯してるよ!


😘服が同じだから、どこで撮っても全部 同じ日に見えちゃうよ!


😘彼単体だと、もう見分けが付かないよ。


😘何年もお気に入りで着てるから、型くずれしてるよ。でも着ちゃう!


😘他のTシャツは、黒と青ばかり。
いちおうオシャレに気を使ってるんだよ!
f:id:konkatu1:20170711075036j:plain

こんなのとか。
😘泳ぐの苦手なのに 海人。うみんちゅ。


f:id:konkatu1:20170711105232j:plain
😘ねぇねぇ、なまらって とても って意味だよ。

😘「とても」Tシャツ、どういう意味かな?今日は、3ヶ月記念日のデートだよ。


😘黒や青なら、そんな目立たないし普段使いできちゃうよ!


😘3ヶ月記念のデートにも着ちゃうよ!


😘友達いわく、ご当地Tシャツ買うの外国人だけだと思ってた。


😘日本人は、着ても 旅行中だけ。
あれって、普段使いするの??


😘いや、うちの彼 デートに着てくるよ。


😘しかも、お気に入りのTシャツはリピート率高いよ。


😘今月会った回数 7回中4回 北海道 見たよ。


😘あれ、ここ北海道じゃないよ。
彼と北海道の思い出なんて、何一つないよ。


😘彼はオシャレだと思って着ているよ!!


😘普通の服だと思って、ご当地Tシャツ着てるよ!


😘何も言えなくて…夏。

何も言えなくて・・・夏 Lyrics (J-Walk) - YouTube


いつもありがとうございます。
よければ応援よろしくお願いします(o^^o)

人気ブログランキングへ