婚活戦闘記☘

婚活のこと、マンガのこと、日々思ったこと☘ 気ままに書いています😘Twitter hapiko123

チェック大好きな夫の特徴〜着こなせるの上級者だけだよ


うちの夫は、なぜかチェックのシャツが大好き。

赤や緑のチェックよく着てました。


以下、私の個人的な独断と偏見です。


😘チェックを着こなせるのは、オシャレ上級者だけ


😘赤チェックは、どうしても若い印象があるので大学生〜20代まで。

30代過ぎると 人を選ぶかな。


😘落ち着かない印象、若作り。

f:id:konkatu1:20170711115445j:plain


😘これが20代なら、アリだけど。

30代、40代なら ちょっと痛い。


😘60代以上の方が着るなら、すごくオシャレ。上手に明るさを取り入れてて素敵。


😘赤チェック、似合いそうな人は勝俣州和さんかな。 

あれくらい元気な人じゃないと。


😘勝俣州和さんで検索したら、イメージのまま 赤いチェックを素敵に着こなされてたよ。さすが。f:id:konkatu1:20170711113542j:plain


😘ハツラツとした雰囲気の人には、よく似合う


😘うちの夫、アイロンかけずに そのまま着ちゃうからなぁ。


😘うちの夫が着ると、もっさりダサい。


😘赤が着たいなら、

ストライプ(縦じま)か 色味を抑えた無地かな。


😘ビフォー 

f:id:konkatu1:20170711115140j:plain

f:id:konkatu1:20170711115159j:plain


😘アフター 

一気に大人っぽく、締まる。

f:id:konkatu1:20170711115235j:plain

f:id:konkatu1:20170711115249j:plain



😘私もそんなに服に詳しくないけど、、赤チェックは、つくづくオシャレ上級者向けだと思う。


😘お金かけない、手間かけない、センスない、うちの夫には ちょっと。


以上。